リカ - 赤羽のスナックで見つけた群馬出身のヤリマンちゃんですよ~編

大ちゃんと赤羽のスナックに行ったときに出会った、ちょっと勝ち気な女の子ですよ。
群馬県出身と聞いて、なるほどねぇって思っちゃいましたよ。
経験人数は40人くらいみたいだけど、エロエロオーラでまくりだったので、諭吉君でつり上げちゃいましたよ。
恥ずかしいと言うことで前髪アップらしいんですけど、バレバレですねぇ。
早速服を脱がせてみたら、乳首が大きいですよ。
おまけにアソコのビラビラも大きくてHですねぇ。
ビラマンちゃんですねぇ。
男好きあって、フェラは上手ですかね。
ツチノコ君をいっぱいかわいがってくれたので電マでお返ししようとおもったら、自分でオナニー始めちゃいました。
いいかげんムラムラしてきたので、電マを取り上げてツチノコ君を入れちゃいました。
気持ちよかったので、たっぷり中出ししちゃいましたよ。

もっと見る

コメント

非公開コメント

moro3e

ようこそ!もろみえAVへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR