秋川みなみ - プールサイドで見つけたイケてるギャルちゃん、形のいい美巨乳に小さすぎる美マンに中出ししたよん♪

友達と旅行にきたみなみちゃん、でも友達はイケメンにナンパされちゃって一人ホテルでお留守番するハメに。
しかたがないのでプールサイドで水遊びしようかなと出かけたら、速攻ナンパされちゃいました。
普段だったら絶対にナンパされない自信があるけど、今日はちょっと寂しん坊モードだったので、部屋に連れ込んで一緒にお酒飲むことにしちゃいました。
年上だけどまぁまぁイケメン?
なんだけど、やりたいオーラ全開で!
お酒も入ってるのでちょっとムラちゃったから、目の前にチンポ出されてズッポシフェラ。
遊び馴れてるだけあってか、フェラはとっても上手。
上目使いで見られちゃうとこれはヤバイ!
勢いでベットに押し倒して服を脱がすと、ツンと上を向いた綺麗な形のEカップオッパイが!
こんなに綺麗なオッパイには早々出会えませんよ。
男優さんも極上オッパイにぶしゃぶりつき、マンコチェック!
これがまた美マン。
綺麗なサーモンピンクで指で広げて見ると入り口がメチャクチャ小さい!
指2本がギリギリくらいの大きさのキツマンに生でズッポシ。
ピストンの度に美乳がプルンプルンと揺れ、ねても決して横に垂れることのない、騎乗位では綺麗なW字で左右にプルンプルン、このオッパイだけでも抜けちゃうのに、感度も最高!
男優さんもしっかり小さなマンコにザーメン中出し。
こんなかわいい極上ギャルと生ハメしたいですねぇ。


59min

もっと見る

コメント

非公開コメント

moro3e

ようこそ!もろみえAVへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR