オシダNET

女優名:ミキ
収録時間:00:49:38

冒頭、映画ターミネーターのような展開から始まる。
稲妻とともにトイレに降り立つT3.5。
そして、T3.5は女優ミキちゃんを囲む軍団4人を蹴散らす。
T3.5は女優ミキちゃんに襲い掛かり、女優ミキちゃんのアナルにフォーカスを当てる。
そして、フォーカス画像に中に現れる「Iloveanal」は笑える。
T3.5はひたすらアナルを攻めるが、女優ミキちゃんはかなり痛たそうだ。
そこに全裸のピエールJRが稲妻とともにトイレに降り立つ。
ピエールJRは武装して、オシダネット撲滅のためT3.5に戦いを挑むのであった。
戦いの末、敗れたT3.5はピエールJRにばらばらにされる。
最後にローラーが動きながら転がるところが笑える。
いつものように女優ミキちゃんのマンコを使いまわす。
1番乗りはピエール西川口、その後4人が彼女のマンコを使いまわす。
「オシダシンジを駆除しない限り未来は変わらない」の声明文発表で終了する。

もっと見る

コメント

非公開コメント

moro3e

ようこそ!もろみえAVへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR