押田伸治 24 後編

女優名:あいり
収録時間:38:01

「やらせてーぇ」のコールで登場の軍団6人。
なんだか異様な光景である。
軍団6人のチンポがあいりちゃんを囲んでしまう。
お口に1本、手で2本。
一通り、しゃぶったあとは、マ○コ、アナルの3Pが開始された。
お口にチンポを入れて4Pとなる。
次は正上位で、高速ピストン。
そして、2人目の高速ピストン。
ピタピタといやらしい音を立てている。
そして、3人目。
軍団3人目はあいりちゃんに顔射。
だが、微量な発射。
そして、4人目。
軍団4人目もあいりちゃんに顔射。
そして、5人目。
マ○コからアナルへチンポをさしてゆく。
軍団5人目もあいりちゃんに顔射。
あいりちゃんは顔中、精子だらけである。
そして、6人目。
マ○コからアナルへチンポをさしてゆく。
が、アナルは痛そうである。
軍団6人目もあいりちゃんに顔射。
疲れきって横たわるあいりちゃんであった。

もっと見る

コメント

非公開コメント

moro3e

ようこそ!もろみえAVへ

プロフィール

moro3e

Author:moro3e
ようこそ!もろみえAVへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR