押田伸治 15

女優名:中野知子
収録時間:0:53:29

旦那も子供もいる知子さんはお金に困って出演するそうだ。
「脱いじゃおうか!」というピエール西川口から始まる。
知子さんは3児の母なので妊娠線がすごい。
そして、いつものように剃毛をお願いするがピエール西川口は「旦那がみたらなんて言うの?」と聞くと知子さんは「旦那に見られないようにする」ということのようだ。
剃毛が開始されるが、ともこさんの陰毛は薄いので短時間に終わる。
つぎに、知子さんのマ○コにバイブ挿入が開始される。
次は軍団2本のチンポを咥える。
「どおいう格好が好き?」と聞くピエール西川口だが、知子さんはバックが好きなようだ。
窓に手をついて、バック攻撃が続く。
窓からベットに戻り、ひたすらバック攻撃が続く。
次はともこさんに鼻フックと猿轡をかけられる。
軍団1発目の精子が顔に発射された。
最後はバスルームに行き、ながーーぃピエール西川口の小便シャワーで終了する。
終了後、「どうでしたか?」の問いに「楽しかったです」という知子さんだが、「もう一回する?」の問いには、「もういいです」の答えだった。

もっと見る

コメント

エロいね!アダルト動画アンテナ

相互リンクのお願い
こんばんわ

相互リンクのお願い為、コメントさせていただきました。

日本中のエログとリンクしたいと思っております。

ぜひ、ご検討の程、よろしくお願い致します。

【サイト名】エロいね!アダルト動画アンテナ
【サイトURL】https://h-douga.xyz/
【リンク設置URL】https://h-douga.xyz/slink/

こちらからはリンク設置済みです。
また、今後は、相互リンク先のRSSも取得して、新着情報なども掲載して、フッター部分も充実させていく予定です。

今後とも、よろしくお願い致します。

以上です。
非公開コメント

moro3e

ようこそ!もろみえAVへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR