モモ - オッパイプルンプルンの巨乳ちゃんを堪能しましたよ~編

おっぱいのおおきいかわいい子が来ましたよ。
ももちゃんはFカップのオッパイで、ケンちゃんの好みのオッパイですねぇ。
でもまだギックリ腰が良くならないので、お友達のデカチン男優さんにお願いしました。
今回はちょっと悔しいです。
ちょっとムチムチしてますが、ももちゃんかわいいですねぇ。
こんな子と毎晩添い寝したいですよね。
とっても感じやすいみたいで、男優さんにオッパイ揉まれただけでもうハァハァいちゃってますよ。
黒電マでアソコを責めたら大変な事になっちゃいましたねぇ。
ケンちゃんには真似できません。
デカチン男優だけあって、ツチノコ君といい勝負してますよ。
それを小さなお口でおいしそうにしゃぶっちゃてますけど、うらやましいですねぇ。
アソコも小さいみたいなので、しっかりデカチンをくわえ込んでるのがとってもエッチですよ。

もっと見る

コメント

非公開コメント

moro3e

ようこそ!もろみえAVへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR