LOVE SEASON ~SPECIAL COUPLING~

綺麗な顔だちと服の上からでもよくわかる大きな胸がかなり魅力的なさなえちゃん!
彼氏のいたずらで、胸や太ももを触られるだけで、敏感にビクビクと体を反応させ、いやらしく感じてしまう姿が、かなり可愛らしく興奮させられます。
恥じらいながらも足を開き、自分のおマンコに指を這わせ、弄るさなえちゃん!
次第に気持ち良くなってきたのか、おマンコから愛液が溢れ、いやらしい音を響かせます。
そんな濡れ濡れになった敏感なおマンコに、彼氏の手マン攻撃が襲いかかります!
オマンコの中を指でかき回され、悶えるように感じてしまっているさなえちゃん!
そんな彼女の口から信じられない言葉が「おちんちん入れて」その言葉に彼氏は「まだまだ入れてあげないよ」と焦らし、電マ責めへ!
電マをさなえちゃんのクリへ押し当て、強弱の振動でいかされ続け、放心状態になってしまうさなえちゃん!
そんなグッタリとした状態でも、チンポを目の前にすると笑みを浮かべ、ちんぽを根元奥まで咥え込み、舌をを這わせ、丁寧なフェラチオで奉仕!
そしていよいよ!
「入れていいよ」と彼氏のお許しが!
その時の表情は、なんともいやらしく、嬉しそう!
ラストは勿論中出し!

もっと見る

コメント

非公開コメント

moro3e

ようこそ!もろみえAVへ

プロフィール

moro3e

Author:moro3e
ようこそ!もろみえAVへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR