菜津子 - フェラ顔美人の浜ッ子素人お姉さん、AV初出演でガチガチ緊張しまくり。反してマンコはグッチョグチョ。

横浜でナンパした素人お姉さん、AV初出演でガチガチに緊張してます。
お兄さんとの会話のやりとりも心地なく、冒頭から膝をかかえてガッチリガードモー ド。
でもそこは天才ハメ師、いろいろな会話や軽いボディタッチで菜津子お姉さんの緊張をほぐしながらの撮影です。
でも、まだまだガードが固いんすよね。
そ こで考えたお兄さんは、有無を言わさずにドンドン服を脱がせる作戦に。
でもなかなか思ったように脱いでくれないので、途中から強引にブラを外してオッパイ ポロリン。
Dカップのきれいなオッパイをむんずといつも通りの鷲づかみ。
いいですねぇ。
ブラを脱がされてからは、お姉さんも腹をくくったのか、徐々にエロエロモードに変わってきました。
パンティを脱がしてみると、散々お兄さんのしつこい攻 撃に感じていたようで、ネチョーとマン汁が糸を引いちゃってます。
やはり、体は正直なんですね。
菜津子さん、実はフェラが大好きなようで、お兄さんの極道チンポをおいしそうになめちゃってます。
スイッチの入ったお兄さんは、菜津子さんの両腕をムン ズを掴みつるし上げ、ものすごくエロイポーズでフェラを。
これぞ男の欲望!と言わんばかりのポーズです。
フェラ顔がなかなかいいので、フェラ顔フェチの 方にはお勧めです。
チンポを入れられたら、さらに菜津子さんの箍がはずれたのか、もう恥ずかしい気持ちはどこかに。
自分が気持ちよくなりたい一心で、かなり積極的に動い ちゃってます。
お姉さんのHは欲望に満ちているのでエロイですね。
とどめはガチハメ中出し。
きれいなマンコから真っ白なザーメンを指でホジホジされて満足 の菜津子さんでした。
ある意味、素人は予想ができないです。

もっと見る

コメント

非公開コメント

moro3e

ようこそ!もろみえAVへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR