こんなオヤジとヤッて下さい!0326

僕は今回遊びに来てくれた、ひかるちゃんのようなスリムな女子が大好きです。
大好きな見た目を一層完璧に仕上げるため、まずは私服から制服にチェンジしてもらいます。
制服でさらに可愛くなったヒカルちゃんのオナニーを絶頂に達するまで拝見させて頂きます。
手の動きがとまりグッタリとなったヒカルちゃんを追い討ちのローター攻撃で攻め立て、指も一緒に挿入すると今回2度目の絶頂へ!
さらにグッタリしていい感じになったところで僕の愚息を咥えてもらい、濡れ濡れのアソコにぶち込みましょう。
おっと、その前に今回は二人だけのシチュエーションを楽しむためにタオルで目隠しと拘束を、、、。
あまりの感度に例のごとくそのまんま発射してしまいました。

もっと見る

コメント

非公開コメント

moro3e

ようこそ!もろみえAVへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR