ゆうか - おねだり上手ないやらしい口元の女の子、彼氏のチンポじゃ満足しないのでAV出演

まんまるお顔にクリクリおめめ、ちょっと肌荒れが気になりますが(ハイビジョンなのでバレバレ?)、まぁかわいいので許しちゃいましょう。
最近彼氏とセックスレスなので欲求不満だそうです。
なので電マ使ってオナニーをして欲求不満解消をするのですが、やっぱりガンガン責めてほしいので今回はお兄さんにお願いをしてガチハメを体験してもらいました。
この子、口がでかいんですよ。
大体において、口のでかい女は下の口もでかくて大味という都市伝説がありますが、彼女はそうでなさそうです。
どちらかというと、感度よさげなマンコです。
でもかなーり遊んでいるのか、ビラビラは結構真っ黒!
オナニーのしすぎじゃないでしょうかね?
電マ大好きなので、早速お得意の電マ地獄。
感度はとってもいいみたいなので、電マを当ててしばらくすると「でちゃうよ」と潮吹き宣言。
「出してもいい?」と言われたけど、勝手に出せば?
って感じでお兄さんは無言で責め続けます。
一潮吹いた後は手マンでさらに潮吹き!
マンコからピュッピュと吹く感じがばっちり映ってました。
いやらしい口でフェラをしてもらうお兄さん、こいつのフェラはかなりヤバイ!
といわんばかりの顔で必死に耐えてました。
口はでかいが吸い付き方は半端ありません。
またくわえた口元が、めちゃくちゃエロいんです。
お兄さん、思わず気持ち良すぎたのか口内発射しちゃいました。
休憩タイムを置いてから「いれて」とおねだりされ、ガチハメ!
好き者だってあってか良く鳴くし、よく動く。
最後はしっかり中出ししましたが、これだけハードに求められたら、草食系の彼氏さんもタジタジでしょうね。

66min

もっと見る

コメント

非公開コメント

moro3e

ようこそ!もろみえAVへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR