焼もち彼氏と仲直りえっち!

おっきくて奇麗なおっぱいが特徴的な小池ゆいちゃん。
彼女が海から帰ってきたら、彼氏の様子がご不満げ。
どうやら想像で焼もちやいちゃったみたい。
海で男にナンパされただろ?
ヤられただろう?
と被害妄想全開です。
でも、こんなに魅力的な女の子が彼女だったら、嫉妬心も納得ですね。
もちろん彼氏君も、俺が彼氏だと言わんばかりにゆいちゃんを水着姿にさせてH開始。
嗅ぎ慣れたおまんこをたっぷり舐め回してゆいちゃんのスイッチが入ったら、玩具を使って責め責めタイム。
ゆいちゃんも大きな胸をぷるぷると揺らしながら喘いじゃってますよ。
ラストはお楽しみのSEX三昧。
前から後ろからと様々な体位で突いてゆいちゃんへの不満を大解消。
性格良くておっぱいが大きかったらもう何も言うことありませ~ん!

もっと見る

コメント

非公開コメント

moro3e

ようこそ!もろみえAVへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR