フルロード22 キャバ嬢

女優名:瞳
収録時間:1:26:47

キャバ嬢、28歳の瞳。
小遣い稼ぎでAVに迷い込んできた勘違い女。
AVでは当たり前の様に剃毛、アナルを説得し、陰毛の付着した 無洗浄チンポをシャブらせようとするが、3度ためらいながらも口に含む。
よほどイカ臭かったのだろう。
アナルは以前に挿入された事があり、痛かったのがトラウマになっているようだが ピエールの拡張により、指4本が挿入できるまでに拡張された。
しかしながら、拡張中も生意気口調のうるさい女だ… 肛門拡張器?
で肛門を開き腸内を洗浄する。
肛門が使える穴となったので、まずは肛門に単独挿入。
続いて2穴同時挿入、口も穴として使われ、喉までチンポを突っ込まれる。
アナル挿入の痛みに許しを請い、「使えない穴なら栓をしよう」とアナルジュエリーを挿入。
マンコに挿入しても、痛いの連発で閉じようとする股を無理矢理広げて、タライ回し。
口はチンポを喉まで、突っ込み過ぎて喉が切れたのか、血反吐を吐きつつイラマチオ。
痛いと言っていたアナルに再度挿入され、アナル発射するがザーメンが出て来ないので 拡張器で肛門をコジ開けると濃いザーメンがあふれ出す。
マンコを皆で使いまわし、同時顔射、中出し1発。
最後は強制開口器を装着され、3人の小便を口を開けたまま浴びせ掛けられる。
AVは楽だと思う勘違いキャバ嬢、この業界の厳しさを知ったであろう!
2Mbpsの高画質作品

もっと見る

コメント

非公開コメント

moro3e

ようこそ!もろみえAVへ

プロフィール

moro3e

Author:moro3e
ようこそ!もろみえAVへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR