押田伸治 105

女優名:飯島 結
収録時間:0:49:57

 

「最後ね!もうちょぃ」というピエール西川口。
そして、結さんにチンポをしゃぶらせる。
「いろいろやったじゃん、散々疲れたろうけどもう一人…」というピエール西川口のお言葉。
そこに登場したデカチンコ軍団青頭巾。
軍団青頭巾はフェラチオ、ピエール西川口はバックから攻める。
そこに1回転、フェラチオとバックをなんどか繰り返す。
「お尻の穴もいれちゃっていい?…」というデカチンコ軍団青頭巾。
デカチンコはアナルに挿入。
軍団青頭巾はアナルのほうが気持ちよいという。
あまりのでかさに結さんは痛いと叫んでしまう。
なのにお構いなしの2人。
さらに2穴同時をしてしまう。
痛さのあまり叫んでしまう結さん。
「痛いのぉー」と叫んでしまう結さん。
次はデカチンコ軍団青頭巾が結さんのマンコを攻める。
時間まで軍団青頭巾がするようにピエール西川口から指示がでる。
軍団青頭巾によるフルコースが開始された。
いよいよ軍団青頭巾は結さんのマンコに中出ししてしまう。
濃い真っ白なザーメンが結さんのマンコから滴っている。
ここで終わりと思いきや、終わらないのがDMSである。
「最後の最後」と言いながらチンポをしゃぶらせるピエール西川口。
ピエール西川口は結さんのフェラチオを褒めている。
フェラチオの次はバックと何回かスイッチ。
ピエール西川口は結さんに口内発射。
そして、ザーメンを飲み込ませた。
「最後記念に入れさせて」というピエール西川口。
「やだ」という結さん。
「もう会うこともないだろ」という意味不明のお言葉のピエール西川口。
そして、やっとピエール西川口、結さんともにお疲れモードで終了する。

もっと見る

コメント

非公開コメント

moro3e

ようこそ!もろみえAVへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR