押田伸治 92

女優名:ともみ,あみ
収録時間:0:57:00 

2つのお尻ドアップから開始される。
最初はこのお尻を交互に百叩きするピエール西川口である。
「奥さんのほうは手加減しないとバレちゃうね」と言うことで後10回となった。
ともみさんに終わって、チンポを加えう役に回り、妊婦のあみさんを百叩きにする。
あみさんは半べそ状態である。
100回を終え、お尻の痛さで言葉をなくしてしまうあみさん。
ともみさんのフェラチオを褒めるピエール西川口。
そして、2人でフェラチオが始まった。
次はともみさんの緊縛となる。
柱に固定され、イラマチオとなる。
ともみさんはかなりむせてしまっている。
そこにあみさんがチンポをしごく役として加わる。
今度は布団に寝かされ、柱に固定さる。
そして、ピエール西川口はマンコを攻める。
そこにあみさんがチンポをしごく役として再び加わる。
くちゃくちゃといやらしいおとを立てている。
ついにピエール西川口はともみさんのマンコに中出しする。
ともみさんは「手が限界」というほどしびれているようだ。
あみさんが縄を解いているところで終了する。

もっと見る

コメント

非公開コメント

moro3e

ようこそ!もろみえAVへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR