放課後18 LESSON.47 ~学校では教えてくれない事~

女の子に快感を覚えさせることだけに全霊を尽くし、自分がイかなくても満足する変態先生の特別授業の餌食となるのは、綺麗な素肌と抜群のスタイルを持つ美少女コズエちゃん。
今回も終始先生のペースで今までに味わったことのない快楽へと導かれていきます。
先生の優しい口調のせいか、コズエちゃんも例のごとく先生の奴隷に変貌を遂げ恥ずかしがってできなかったオナニーでもイクまでちゃんとマンコを弄ってしまいます。
さらに流れるようにプレイは進みマンコを突く先生の指もコズエちゃんの綺麗なマンコも愛液まみれ。
クンニ→顔面騎乗でもイかされ、SEXの快感に自我も崩壊!
やっぱり先生はハンパじゃないです!

もっと見る

コメント

非公開コメント

moro3e

ようこそ!もろみえAVへ

プロフィール

moro3e

Author:moro3e
ようこそ!もろみえAVへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR