ロリプレ! ~初撮り!素人の痴態~155

おバカ貧乏淫乱女子大生の素人さんが登場です!
冒頭のインタビューでは、地味なルックスからは想像も付かないような体験談を披露!
酔って乱交した話や、電気マッサージ器で攻められて悶絶した話を独特のおバカオーラを放出しながら語る姿は非常にリアルです…。
どうやら真性の天然っ子のようです。
ルックスは中の下ってところですが、このおバカ加減が見所でしょう。
インタビューのあとはオナニー、そして自身初体験というローターでは、物凄い声で絶叫し、イッちゃいます。
「激しいヨォ~」と嬉々とした表情で語る辺りがまさにFOOLISH!
その後は手マン&クンニで絶叫。
そしてフェラチオなんですが、ここでもいちいちチンポを見る度に「わぁ~」とか「おぉ~」とか奇声を発してバカ丸出し(笑)フェラチオの後は正上位で結合するんですが、ここでも「やっぱオチンチンいいね,いいね」とのたまわってます。
最後は胸射でフィニッシュなんですが、最後のシャワー中に、今日は面接でギャラ出ないけどまた仕事紹介するから、と言われ笑顔で「ハイ」と答える彼女が馬鹿すぎてちょっとかわいそうに見えてしまいました…。
とにかく圧巻の貧乏女学生語録をお楽しみください!

もっと見る

コメント

非公開コメント

moro3e

ようこそ!もろみえAVへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR