ロリっ娘倶楽部~XXXロリ4~

寝てる所をいたずらしちゃえ!!ってな感じで夜這いプレイ敢行!
さりげな~くワンピースの下をめくって、髪や顔を触って、胸元を触りだすと…悪戯に気づいて起きちゃった!
でもそんな事はお構いなし。
まだ寝起きで夢の中のロリちゃんを引続き悪戯。
まだ幼いだけに、ブラジャーはスポーツブラでした。
乳首の辺りをコリコリ触って、起たせて見たり、パンツの上からマンコの部分をなぞってみたり、いたずらし放題!寝起きでもすぐに濡れちゃいます。
パンツを脱がすと、、丸見えのマンコ、きれ~にツルツルのおまんこが見えちゃいます。
つるつるマンコの割れ目をクリクリ触って子供の遊び道具、スーパーボールやおはじきでつるつるマンコにグリグリ。バイブを使ってみたりと色んな悪戯をしちゃいました。
電マを使うとさっきまで大人しかったロリちゃんもさすがによがりだしちゃう!

もっと見る

コメント

非公開コメント

moro3e

ようこそ!もろみえAVへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR