アキナ - セクキャバで働く美爆乳のギャルを店長に内緒で撮影しました編

アキナちゃんは錦糸町のセクキャバで働くギャル系の女の子です。
とってもかわいいんですよ。
いつもオッパイをもませてくれるんですけど、お店の決まりで Hはだめみたいで。
だったら、撮影と言うことでお小遣い(ギャラ)をあげるから店長に内緒で連れ出しちゃいました。
お金があると何でもきますねぇ。
アキナちゃんのオッパイはすごいんですよ。
Hカップの天然もので、まだ若いからハリもあってモミごたえじゅうぶんです。
でもいつもお店でもんでるか ら、今日はまだ見たことないマンコを攻めちゃいました。
アソコもキレイで、ローションたっぷりかけて電マで攻めちゃったら、やり過ぎてマンコが赤くなっ ちゃいました。
 

もっと見る

コメント

非公開コメント

moro3e

ようこそ!もろみえAVへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR