懐かしの名作集 ~AV黄金期の大いなる遺産~0017

エッチなお姉さん、アンちゃん。
本日は、アンちゃんが彼女になるとこんな感じという最高のシチュエーションをお届け致します。
彼氏の部屋に勝手に上り込むアンちゃん。
彼氏のいない間に部屋を物色するとローターが!?
1ヶ月もセックスレスの彼氏に浮気の疑いをかけつつも、ヤラシイ玩具の音に二人とも興奮は急上昇!
早速彼氏のパンツを下し既に固くなったいるチンコを咥え軽快なスラロームを開始。
久しぶり過ぎて激しくチンコを扱くのでアッという間に彼氏は限界に!
今度は攻守交代しアンちゃんのマンコを舐め舐め!
さらにローターでオナニーまでさせてしまいます。
さらにさらに、隠し持っていたバイブで攻撃を続け指マンをするとアンちゃんは絶頂に。
正常位での久しぶりの合体に二人とも感じまくり最後は二人同時に繋がりながら終わりを遂げます。

もっと見る

コメント

非公開コメント

moro3e

ようこそ!もろみえAVへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR