ロリプレ! ~初撮り!素人の痴態~015

本日は、一見清純そうな黒髪美白少女、マリアちゃんとのホテルでハメ撮りプレイ!
鞄の中をチェックしたり、パンツを見たりと楽しい会話の後は、早速本当のお楽しみタイムの始まり始まり。
薄い生地のパンツの上からクリを刺激し、中に手を入れて掻き回すと想像以上にエロイ反応を示すマリアちゃん。
喘ぎ声の大きさに比例して愛液も止めどなく溢れ出ます。
今度はマリアちゃんの責める番。
舌先で尿道からチロチロ舐め始め、根本を脱ぎり締めての亀頭責めに男優さんも思わず口に放出。
今度は、ローターやディルドーでマリアちゃんを徹底的に虐めていきます。
代わる代わる差し込まれる玩具に快感を覚え始めるマリアちゃん。
もう限界も近そうなので軽くチンポを舐めさせ正常位で挿入します。
チンコを入れながらローターでも責め続け何度も昇天するマリアちゃんのマンコの上に精液をまき散らして1回目が幕を閉じます。

もっと見る

コメント

非公開コメント

moro3e

ようこそ!もろみえAVへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR