米山 愛 - 美人OL、深夜のコンビニで捕まり拷問。最後は男達に犯されまくる連続女犯地獄

大手企業のOLである愛は、仕事終わりに近所のコンビニで飲み物を買うために立ち寄った。
しかし、今日はいつもと違っていた。
店員も客も見慣れない顔ばかりであった。
なんとなくいやな感じがしたしたので足早に会計をすまそうとすると、いきなり客の男達に取り囲まれ押さえつけられた。
か弱い女の力では、男達の力には対抗できず、されるがままの状態に。
服を切り裂かれ、電マや見たことの無い玩具でマンコが痛くなるほど責めまくられる。
でも体は感じてしまい、電マで潮を何度も吹いてしまったのである。
恥ずかし、これ以上の屈辱はないと愛は悟った。
男達の手が止まったのでこれでようやっと解放されるのかと思ったとたん、バックで大きなチンコを挿入された。
前戯もなく入れられたので、アソコが裂けるのではないかと思うくらいの痛みが愛を襲ったのである。
でも抵抗する力も気力もすでに失っているので、男達にひたすら犯され続けるのであった。
45min

もっと見る

コメント

非公開コメント

moro3e

ようこそ!もろみえAVへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR