押田伸治 40

女優名:上条紗耶
収録時間:0:58:40 

「もう、集まっているから…」といいながらつれてこられた紗耶ちゃん。
すでにマ○コは濡れ濡れてかてかである。
ここに来る前にピエール西川口はSEXが終わっているようだ。
軍団赤頭巾のフェラが開始される。
マ○コは濡れ濡れなので潮吹きをさせる軍団赤頭巾。
次は軍団タイガーマスクのフェラとなる。
あっけなく口へ発射してしまう。
次は軍団緑頭巾のフェラが開始される。
軍団緑頭巾はたちバックへと。
そして、軍団肌色頭巾のフェラ。
紗耶ちゃんをいすに座らせピストン運動。
そして、顔射。
次は軍団青頭巾の強烈なフェラ。
四つんばいになって潮吹きをさせる軍団青頭巾。
バックからアナルに挿入。
少し痛がる紗耶ちゃん。
立ちバックで2本のチンポをしごいている。
お口へ軍団緑頭巾発射。
軍団青頭巾が下になり、軍団赤頭巾にフェラをする。
軍団赤頭巾がお口へ発射。
軍団青頭巾がお口へ発射。
「味が濃い!
苦い!
しょっぱい」という紗耶ちゃん。
最後はピエール西川口の小便洗浄。
小便を飲みほし「ご馳走様」という紗耶ちゃんであった。

 

もっと見る

コメント

非公開コメント

moro3e

ようこそ!もろみえAVへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR