水着っ娘クラブ Vol.38~フェラ三昧~

世のロリブーム&妹系ブームの立役者であり、AV界の永遠のスーパーアイドル・堤さやか。
スクール水着姿も誰よりも似合うパーフェクトなロリボディとこのちょっと頭の弱そうな表情がイケナイおじさんたちにとってはもうたまらないヒットなのです。
そんなさやかちゃんと一緒にお風呂へ...。
風呂場でひざまづいて、スクール水着姿のままいっぱいいっぱいフェラしてくれます。
そのまま拉致ってベッドへ運び、スクール水着を半分脱がしてオッパイぽろりん。
その姿がもう犯罪的にロリロリでエロエロでたまりません。
そのままさやかちゃんのマンコにチンコをぶっさしてさやかちゃんを犯しまくり。
アニメ声でもだえるさやかちゃん。
ああ...生きててよかったと思える至福の快感の連続...。
永遠のロリータ・堤さやかをやりまくれ!

もっと見る

コメント

非公開コメント

moro3e

ようこそ!もろみえAVへ

プロフィール

moro3e

Author:moro3e
ようこそ!もろみえAVへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR