志摩紫光170  監禁針電流

女優:神谷友
時間:82分

志摩紫光伝説をご愛好の皆様お待たせいたしておりました。
本サイト未発表新素材の発見です。
刺激的な内容が目に浮かぶタイトルじゃありませんか。
氏のもっとも脂の乗り切っている後期の作品。
美しくもはかなき美女の股間を開脚したまま拘束され剃毛されきれいな土手をあらわにしてゆく。
言葉責めもいい。
アナル拡張と指マンをじっくりお見せする。
指が2本強引に肛門に挿入する。
「いやらしいお尻の穴だなぁ。」
「んんんん」
口はふさがれ叫べない。
ゆがむ表情が可愛らしいがどんどんと責めはえぐさを増す。
双頭ディルドでまんことアナルの2穴同時責めだ。
かなり太い。
楽しそうな氏でありほほえましい。
苦悶の咲は動けない。
逝ってしまう咲。
股間平手鞭打ち、口中XXX、乳首電流責めの苦虐、金属クリップで引き伸ばされた乳首を貫通する十字針の衝撃!
全身全霊で責めを甘受するすさまじくもはかなき名作が見れるのは志摩伝説だけです!

もっと見る

コメント

非公開コメント

moro3e

ようこそ!もろみえAVへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR