レイ - 北千住のキャバクラでゲットした爆乳ヲタ漫画家キャバ嬢とツチノコ対決編

北千住のキャバクラで見つけたレイちゃん、いいですねぇ。
Gカップオッパイでちょっと垂れ気味、まさにドストライクですよ!! 
ちょっとツンでれっ ぽいんですけど、話をしたらなかなか面白い子でした。
話を聞いてみたら、アニヲタで自分でも同人誌の漫画かいてるそうです。
すごいですね ヤオイ系の 漫画らしんですけど、オラには何の事かさっぱりわかりませんでした。
なのでチンポの大きさを話したら食いついてきて、そのまま撮影の約束しちゃいまし た。
コミケ命だそうなので、お金が必用だそうですよ。
服を脱がせてみたら、大きなオッパイにで大きめの乳首がいいですね。
ツチノコ君の大きさにビッ クリで、フェラの途中でアゴが外れそうとギブアップされちゃいました。
でもアソコにはニュルリとはいっちゃいました。
たっぷり中出ししようとおもったら、 この後彼氏さんとデートでSEXするからダメーと言われちゃいました(涙
37min

もっと見る

コメント

非公開コメント

moro3e

ようこそ!もろみえAVへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR