金子きい 秋川みなみ - ザ・ドキュメント! 撮影が終わった後に、かわいい巨乳ちゃん二人と4P中出し! これぞリアル無修正AVの

撮影が終わった後にきいちゃんとみなみちゃんとおつかれ飲み会をしたときのドキュメンタリーです。
女優さん二人とスタッフ全員で部屋で飲んでいたところ、きいちゃんがムラムラきたみたいで!
男優さんがちょっとへたれだったら物足りなかったのかな?
そこで急遽オジサンが「じゃぁ、ドキュメンタリー撮るか!」ということで、VTRスタート!
普段は女優としての顔しか見られない二人の「素」の表情がタップリ堪能できます。
今回は監督に徹していたお兄さんも、かなりムラムラたまっていたようで、早速きいちゃんに鬼手マンで潮吹。
それを見ていたみなみちゃん、最初は「さっきやったばかりだらムリムリ」と言っていたのに、どうやら刺激されてムラムラきちゃったみたいです。
そこで近くにいたオジサンのチンポをパックリ!
こうなったら、もう誰に求められません。
Wフェラさせてる後ろからギンギンに勃起したお兄さん、お気に入りのきいちゃんにいきなりズッポシ!
4Pスタート!
AVスタッフがガチで繰り広げる4Pは、男優さんを使った4Pとは全く別物。
女の子達も完全素の状態でのガチハメなので、いつもよりもイキまくり!
オイラも混じりたかったですけど、撮影が終わった後きいちゃんに襲われちゃいました

61min

もっと見る

コメント

非公開コメント

moro3e

ようこそ!もろみえAVへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR