BEAUTY COLLECTION VENUS ~私はイケない女~

本日は、良い色に焼けた肌が健康的な美少女が登場。
彼女の名前はナナコちゃん。
某有名雑誌の読者モデルの経験を持つとのこと。
エッチは好きだけど、イキそうになると自分から快感にブレーキをかけてしまうらしく、まだ一度も絶頂に達したことがないとのこと。
それならば、出演記念にイッてもらおうと男優さんたちが奮起しちゃいます!
まずは、緊張解しにフェラをしてもらい口内で発射。
次は優しく全身を撫でていきます。
優しく激しく指マンすると身体はビクビクと良い反応を示します!
手を縛られ目隠しをされたままバイブでオマンコを刺激され敏感になった膣内に長太い肉棒を挿入されて激しく動かされると大絶叫して念願の絶頂へ!
初めての快楽に満足そうな笑みを浮かべるナナコちゃんでした。

もっと見る

コメント

非公開コメント

moro3e

ようこそ!もろみえAVへ

プロフィール

moro3e

Author:moro3e
ようこそ!もろみえAVへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR