フルロード53 期待汁

女優名:上条紗耶
収録時間:1:42:36 

ビデオ初出演でDMSにきた紗耶ちゃん。
「やる事エグイですよね」と・・・どうやらDMSでやる事は勉強してきたらしい。
「私変態だから出たかったんですぅ」とかなりのおっとり系。
脱がしてみると、パンツには期待汁が!
そして、毛がちょこっとしかない!
撮影当日、海に行く予定で剃ったらしいのだが、DMSの撮影が決まってしまったらしく海に行けなかったらしい。
「拡げてみましょう!」と肛門拡張スタート。
指3本入れたところで、お湯浣腸を3本注入。
桶を目掛けてXXXもXXXも同時発射する。
順調に拡張もされ、栓をする。
人間便器ではかなり苦しそうに飲んでいる。
 そして、軍団に囲まれて戸惑い気味の紗耶ちゃん。
交互にフェラをしていく。
マンコ、口と使える穴を使いまわす。
栓を抜き、アナルとマンコ同時挿入。
口にもチンポをねじ込まれ3穴同時挿入!
アナル発射の後で、XXXが出てきてしまうので、再び栓をし、顔とマンコに大量のザーメンを発射する。
顔に小便をぶっかけて終了。

もっと見る

コメント

非公開コメント

moro3e

ようこそ!もろみえAVへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR