返済計画!これでチャラ?

女優名:直子&紀子
収録時間:0:55:10

FILE076の続きで、FILE060で登場した、のりちゃんも携帯の支払いの為に参加。
パンツを脱いで股を広げた、のりちゃんは「汚いですよ」と言うが、今回はその洗っていない臭そう?
なマンコを舐めて掃除させられる直子さん・・更に、のりちゃんのマンコに挿入したチンポをフェラさせてまた挿入を繰返す。
続いて大勢集まった男達の前で、2穴にガラス製プラグを突っ込まれる2人。
直子さんは3本のチンポを口、マンコ、アナルに同時に突っ込まれるハード輪姦。
アナルは男3人が入れ代わりで挿入!
2人を並べて、挿入した方と違う顔にザーメン発射!
女をザーメン発射の道具としか思っていないような鬼畜な作品・・

もっと見る

コメント

非公開コメント

moro3e

ようこそ!もろみえAVへ

プロフィール

moro3e

Author:moro3e
ようこそ!もろみえAVへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR